自己満足ワールド

その名の通り、自己満足なブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

いつか、同じ夢の話をしよう(前編)

タイトルは、神アニメ『ガン×ソード』の中でも特に好きなセリフです。 今回の記事で書くことにガン×ソードは関係ありません。 今回書くのは…… TVアニメ ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 アイドルアニメについての記事です。 自分語りもめちゃ…

暇だからガンダムの話書いた3

暇だったので書きました 前の続きです 前のやつ himagine2106.hatenadiary.jp 半年以上経ってるけど更新しました。 前書いた話よりは更新が早い。 みんなが「読んだよ♡」って言ってくれればたぶん週1とかで書きます。 俺の承認欲求を満たしてほしい。 ――――――…

暇だからガンダムの話書いた2

暇だったので書きました 前の続きです 前のやつ himagine2106.hatenadiary.jp 補足説明になりますが、ガンダムVSシリーズとは言っても特定のタイトルを指しているわけではなく、本小説オリジナルで展開しているシリーズとなります。 イメージ的には無印エク…

たぶん死ぬまで厨二病という自覚がある

どうもこんばんは。ヒマジンです。 いつもの自分語りです。 タイトルの通りです。俺は死ぬまで厨二病なんだろうなという自覚がある。 そもそも厨二病ってなんだよ。 ここで「厨二病とは○○である」と言い切ってしまうのもまあ別に問題はないと思いますが、言…