自己満足ワールド

その名の通り、自己満足なブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

EXVS2におけるガンダムデスサイズヘル(EW版)についての考察

こんばんは。 先月末よりいよいよ始まりました機動戦士ガンダムEXVS2ですが、皆さんはもうプレイしていますか? 私は現時点で200戦以上やっています。やはり稼働初期のわちゃわちゃ感は楽しいですね。 さて、本題に入りましょう。 今作のデスヘルの変更点な…

吸血鬼クロスオーバー、見たいし読みたい

おはようございます。 平日ド真ん中、それも朝からの更新です。 何人か察してる方も居るかもしれませんが、寝ていません。だらだらアニメ見てたらこんな時間になってました。 さて、タイトルの通りです。職場で暇な時にはしょっちゅう妄想してます。 どんな…

お前フリクリから入ったにわかファンだろ

こんばんは、タイトルは道満晴明先生の4コママンガの1シーンから。 The pillows、良いですよね。まあ私はクソオタクなのでライブに足を運ぶほど好きというわけでもない、と書くとちょっとあれですが……そもそも私が生涯で行ったことのあるライブはニトロプラ…

半年以上前の自分のツイートを見てはいけない

いや、冷静に考えて4時半は人間の起きる時間じゃねえよ馬鹿がよ職場燃やすぞマジで。上司も先輩も後輩も殺してえ~ こんばんは、ヒマジンです。なろうとかに小説を投稿する時のPNは「閑仁」を予定しています。 タイトルは読んだ通りです。見てはいけない。 …

濃縮されたクソ

おはようございます。世間の模範的社会人の皆様がせっせと出勤してる中の投稿です。 さて、このブログは自分としてはクソ溜まり、肥溜めのような扱いなわけですが。 Twitterに書くには長すぎる妄言、厨二臭すぎて曲がりなりにも自分のことをフォローして下さ…

暇だからガンダムの話書いた

暇だったので書きました ―――――――――――――――――――――― 「あっぶねっ! 今ので死ななくて助かるわ、俺は運ゲーの神か?おい」思わず漏れ出る独り言。俺は指を踊らせるように、ボタンを叩いていた。戦いは終盤へと差し掛かっている。「2人で俺を狙って来たか、何と…

ガンマンって良いよね

去年ぶりの更新です。 突然ですが、私は銃使いのキャラクターが好きです。 ヴァッシュ・ザ・スタンピード、デューク東郷、ホープ・エマーソン、冴羽獠、スパイク・スピーゲル、次元大介、エレン、吾妻怜二、レヴィ、張維新、野比のび太、藤沢真吾、リック・…