自己満足ワールド

その名の通り、自己満足なブログです。

半年以上前の自分のツイートを見てはいけない

いや、冷静に考えて4時半は人間の起きる時間じゃねえよ馬鹿がよ職場燃やすぞマジで。上司も先輩も後輩も殺してえ~

 

こんばんは、ヒマジンです。なろうとかに小説を投稿する時のPNは「閑仁」を予定しています。

タイトルは読んだ通りです。見てはいけない。

 

もはや1日前のツイートですら「こいつ本当に俺か?」と思うような事をツイートをしていると感じてしまう時もあるので、半年まで行くともはや感覚的には数年以上経過していると言っても過言ではありません。嘘つきました、過言です。

結論を急ぐそこの私のような人物へ、結局何が言いたいのか?ということですが、人間、いや、この世に存在する全てのものは常に変化し続けているということです。

変化し続けているということはつまり、変化ということそのものが日常化しているので、それが自然な状態ということになります。

言ってしまえば常に変化しているということは、変化していない、ということになります。たぶん。いやまあそうはならないんですが。

まあ、言ってしまえばどんなものでも変化してるんだから、無理に変わろうとする必要はなくね?ってことで。

 

つまり俺はこのまま仕事したくねぇしカスみてえな現場で意識を保つ努力もしねえよクソがってことです。甘えというなら言え。嫌なもんは嫌なんじゃボケボケボケが

嫌いな言葉は自己啓発!!!!!!好きな言葉は手のひら返し(申し訳程度の変化要素を受け入れる要素)!!!!!!!!!!!!

自分の生きてる世界を認識しているのは結局自分自身、つまり俺が神なんだから俺が一番気分良く生きれればそれでいいんじゃ~~~~~~~~!!!!!!!でも他人にはあんまり迷惑かけると気分悪いからそこら辺はうまく気を遣って生きていこうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、まあ、こんな感じで。

就活に苦しんでる、仕事に苦しんでる人間は、こんな思考の持ち主でもなんだかんだ就職は出来るし継続して就業は出来るので、安心して日々をのたうち回って過ごしてください。

今回は短いですがこの辺で失礼します。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~仕事したくねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~金欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~金